2010年11月15日月曜日

JTohara.com :TRAILER(トレイラー) 2010/11/15

TRAILER(トレイラー)の人気アイテム

TRAILER(トレイラー) 26インチ 折りたたみマウンテンバイク 18段変速付き ホワイト+ブラケット式ワイヤーロック+LED白色ライト
メカニカルなリンク式リアサスペンションを始め
ライトグレーのカラードタイヤを履いた18段変速仕様。
ワンポイントアクセントとしてサドルとグリップを
タイヤと同系のグレーといたしました。

フレームはストレートタイプで最低着座位置を
大幅に下げる事ができるようにデザインいたしました。
適応身長の幅が広く幅広いユーザーにお使いいただけます。
26インチ 折畳式マウンテンバイク18段変速搭載
ソリッドカラーのフレームにグレーのカラータイヤを組み合わせました。
・シマノ製18段変速ギア、フロント/リアのWサスペンションの
 本格的な走行性能。
・爽やかなホワイト、シックなブルー、鮮やかなイエローの3色展開
【着脱式フェンダーを装備!】
【Wサスペンション(フロントサス+リアサス)を搭載!】
【シマノグリップ式シフトを搭載!】
【シマノ18段変速搭載!】
【Vブレーキ搭載!】
○在庫豊富 | 価格: 17,850 円 | 支払方法 : クレジットのみ | 問い合せ

TRAILER(トレイラー) 26インチ 折りたたみマウンテンバイク 18段変速付き イエロー+ブラケット式ワイヤーロック+LED白色ライト
メカニカルなリンク式リアサスペンションを始め
ライトグレーのカラードタイヤを履いた18段変速仕様。
ワンポイントアクセントとしてサドルとグリップを
タイヤと同系のグレーといたしました。

フレームはストレートタイプで最低着座位置を
大幅に下げる事ができるようにデザインいたしました。
適応身長の幅が広く幅広いユーザーにお使いいただけます。
26インチ 折畳式マウンテンバイク18段変速搭載
ソリッドカラーのフレームにグレーのカラータイヤを組み合わせました。
・シマノ製18段変速ギア、フロント/リアのWサスペンションの
 本格的な走行性能。
・爽やかなホワイト、シックなブルー、鮮やかなイエローの3色展開
【着脱式フェンダーを装備!】
【Wサスペンション(フロントサス+リアサス)を搭載!】
【シマノグリップ式シフトを搭載!】
【シマノ18段変速搭載!】
【Vブレーキ搭載!】
○在庫豊富 | 価格: 17,850 円 | 支払方法 : クレジットのみ | 問い合せ

TRAILER(トレイラー) 26インチ 折りたたみ マウンテンバイク 18段変速付き イエロー
メカニカルなリンク式リアサスペンションを始め
ライトグレーのカラードタイヤを履いた18段変速仕様。
ワンポイントアクセントとしてサドルとグリップを
タイヤと同系のグレーといたしました。

フレームはストレートタイプで最低着座位置を
大幅に下げる事ができるようにデザインいたしました。
適応身長の幅が広く幅広いユーザーにお使いいただけます。
26インチ 折畳式マウンテンバイク18段変速搭載
ソリッドカラーのフレームにグレーのカラータイヤを組み合わせました。
・シマノ製18段変速ギア、フロント/リアのWサスペンションの
 本格的な走行性能。
・爽やかなホワイト、シックなブルー、鮮やかなイエローの3色展開
【着脱式フェンダーを装備!】
【Wサスペンション(フロントサス+リアサス)を搭載!】
【シマノグリップ式シフトを搭載!】
【シマノ18段変速搭載!】
【Vブレーキ搭載!】
○在庫豊富 | 価格: 19,183 円 | 支払方法 : クレジットのみ | 問い合せ

TRAILER(トレイラー) 26インチ 折りたたみ マウンテンバイク 18段変速付き ホワイト
メカニカルなリンク式リアサスペンションを始め
ライトグレーのカラードタイヤを履いた18段変速仕様。
ワンポイントアクセントとしてサドルとグリップを
タイヤと同系のグレーといたしました。

フレームはストレートタイプで最低着座位置を
大幅に下げる事ができるようにデザインいたしました。
適応身長の幅が広く幅広いユーザーにお使いいただけます。
26インチ 折畳式マウンテンバイク18段変速搭載
ソリッドカラーのフレームにグレーのカラータイヤを組み合わせました。
・シマノ製18段変速ギア、フロント/リアのWサスペンションの
 本格的な走行性能。
・爽やかなホワイト、シックなブルー、鮮やかなイエローの3色展開
【着脱式フェンダーを装備!】
【Wサスペンション(フロントサス+リアサス)を搭載!】
【シマノグリップ式シフトを搭載!】
【シマノ18段変速搭載!】
【Vブレーキ搭載!】
○在庫豊富 | 価格: 18,900 円 | 支払方法 : クレジットのみ | 問い合せ